Lani Surf Shop | ChiyoTia Inner Resort

Lani Surf Shop

ChiyoTia Inner Resort-110711_2024~01.jpg

ChiyoTiaのお友達のブランドSPRAWLSのサポートしているロングボーダー、北村プロの練馬にあるサーフショップ、Laniにおじゃましました!ナイスなタイミングで先日、プロに合格したユミちゃんのお祝いパーティーにもちゃっかり参加させてもらっちゃいました(^^;)

ずっと長い間、頑張って、努力してきた大きな1つの目標をクリアした彼女からはコンフィデンスのエネルギーが満ち溢れているように感じて、その素敵なエネルギーをおすそ分けしてもらいました♪ 彼女自信と彼女を応援、サポートしてきた北村プロを始め、沢山の仲間達の努力の結果ですね☆本当におめでとうございます!!そして、そんな素敵なお祝いの場所に参加させてもらい、ありがとうございました!とても楽しい時間でした(^^)また会えるを楽しみシテマス。

Big Mahalo to team Lani!!

7月ライブ
7/17@ TOYODA大船
7/18@ SILVERWINGSたまプラーザ
7/30@ 青山フラワー新宿

www.chiyotia.com/live