Surfers逗子海岸 | ChiyoTia Inner Resort

Surfers逗子海岸

ChiyoTia Inner Resort-110709_1651~01.jpg

ChiyoTia Inner Resort-110709_1957~01.jpg


一年振りのSurfers、去年よりパワーアップして2階席もかなりイイ感じになって、さすがNalu-sanだね!今日は梅雨明けだったらしく、なんか気持ちも夏モードに切り替わった感じ(^^)毎年、Surfersでしかなかなか合う機会がない人達とも会えたし、とにかくHappyな1日でした!

だいぶ早めに着いて2階席でグアバジュース飲みながら、海を見て、ライブの前にリラックスタイムもできたし、言うコトなし!ずっと制作してたから何だか久しぶりのライブだったからちょっと新鮮!

来てくださった皆さん、Surfersスタッフの皆さん、HOOPERS、April Band、素敵な時間をありがとうございました♪

また制作モードにシフトチェンジです(^^)


7月ライブ
7/17@ TOYODA大船
7/18@ SILVERWINGSたまプラーザ
7/30@ 青山Flower新宿丸井店

www.chiyotia.com/live