久しぶりに | ChiyoTia Inner Resort

久しぶりに

ChiyoTia Inner Resort-110706_1509~01.jpg

ChiyoTia Inner Resort-110706_1538~01.jpg


たまには自分も撮ってみようと(^^;)何だか良く分からない写真だけど、気分転換にと、ヘッドスパ&オーガニックヘアカラーをしにサロンへ♪最近、イヤぁな感じな茶髪プリンになってたのと、無い頭、わりとフル回転させてる日々なのでちょこっと休憩(^^;)

かなりダークヘアー&頭もイイ感じにほぐされて、満足でした!

そんなリラックスした後は近所のお気に入りのカフェでまたまた作業スタートです!若干、後ろの席に座ってた大学生の間違ってリピートしてる英会話が気になりつつも、書いて消して書いてな数時間でした(^^;)

今日は七夕。みんなの願い事がたくさんたくさん叶ってシアワセでありますように☆


7月ライブ
7/09@ Surfers逗子海岸
7/17@ TOYODA大船
7/18@ SILVERWINGSたまプラーザ
7/30@ 青山Flower新宿丸井店

www.chiyotia.com/live