久しぶりの山型食パン。

{36147E49-A67D-434C-9E3D-445B1C6D1245}


ふわふわすぎて顔うずめてしまおーかと思ったくらい(笑)

サンドイッチが作りやすいようにと角食ばこり焼いてきて久しぶりの山型。
あまりにふわふわすぎてちょっと虜になりそうv(^-^)v

{6B9E56A1-E36D-40F3-83BB-416DAE7BC496}

包丁で切ろうとおもったら柔らかすぎて切れない。。。この厚さの不平等差はありえんかんじですね( ̄∇ ̄+)


緑のソースは春菊のジェノベーゼ。
これなかなかいける!!
バジルのジェノベーゼが一番好きだけど大葉より私は春菊の方が好きかも(≧▽≦)

朝ごはんにと用意して写真とりあえず撮って食べよう!と思ったら時間が無くて。。。
二つにパタンと折ってラップしてお弁当に、( ̄∇ ̄+)

こんな日もありますよねぇ。。

もう少し早く起きたらよかった。