お知らせ事を二つばかりさせて下さい。

この度、ウーマガジンさんでお菓子のレシピの連載をさせていただくことになりました。
私なんかが。。。。

とかなりかなり恐縮でどーしたらいいものか考え考え、お断りした方がいいかとも考えたのですがせっかくいただいた機会。
私なりに思いっきり楽しませていただこうと思いお受けさせていただくことになりました。


第1回はミルクレープ。

是非是非一度ご覧ください。
アプリをダウンロードしなくても見ることもできます!!

アプリをダウンロードしてくださったならグルメのカテゴリーからみてもらえるとすぐに見つかると思います。

こちらから→



最低でも1週間に1回は、更新したいとおもぅてます。できることなら2回、いや3回!!
目標は高く!!で頑張りますのでお願いします。


{D248DC20-29AA-4556-ADC8-B6425DBCBF6C}





もう一つのお知らせは出店のお知らせです。


またまた直前のお知らせで申し訳ないです。。。。


来たる日曜日!!

建部大社で行われる朝ごはん市に出店予定です!!


今のところは、秋晴れ〜。
ぜひぜひお散歩がてらに朝ごはんを食べにいらしてください。


タルトにサンドイッチ、焼き菓子、自家製ドリンクなどを用意してお待ちしております。


お会いできるのを楽しみにしています。


{EFDD9551-9C3A-4334-88EA-447A00088D98}