連休ももう終盤。
私は昨日からの3連休なので大型??っていうのには程遠い気がしますが。。。。

今日はバーベキュー。
比叡山の山頂近くで琵琶湖を眺めながらのバーベキュー。
お天気も良くて休日満喫

デザートにとブラマンジェを持参。
{FF58FB2F-94B4-4DBE-BD79-13F18064CE27}

{70AC3480-EAA2-447A-84C8-84D12D2B9FFE}


苺のデザートあるよーっと声をかけると食べる!!と待ち構える姪っ子。スプーンも持たずに顔をくっつけて食べようとする姿。。。。飢えた犬のよう(笑)
喜びいさんで食べだしたと思えば苺ソースだけを食べきって美味しい~。ごちそうさまと笑顔。下に白いの残ってますけど。。(笑)

1つ完食しおかわりし2つ完食。残っていたのをお持ち帰りまでしてくれた小学生男子。
その子に「これ、小さい時にも食べてくれたんだよ~。その時も美味しい~。こんなの作ったの。すごいねぇ~」言ってくれたの覚えてる??って言うと恥ずかしそうに知らないって。可愛すぎ!
2度も同じ子に同じお菓子を食べてもらって美味しいって言ってもらって胸キュンキュンまでさせてもらって嬉しすぎ!




お菓子のまつわる幸せ話し。ずーと作り続けられる幸せ感じる楽しい休日。

平穏な日々に感謝です。

さぁ明日は教室!楽しい時間が過ごせますよーに