千代ちゃんとガッツのニャンダホーホリデー 2011・3 | 今日の千代之介

千代ちゃんとガッツのニャンダホーホリデー 2011・3


今日の千代之介-鼻毛のお手入れ忘れずに~(゜ーÅ)
「こんにちは。千代ちゃんですよ。今日は3月15日に~」

今日の千代之介-うへへ♪
のロヘリオ氏とYORIKOちゃんが俺んちに来た時の話やけ。
あ、後ろに写っとるのが俺んちやけの」

今日の千代之介-withナデナデ
「で、ナデナデと家来が、まず庭を案内しちゃったんよ」

今日の千代之介-広いわー♪
「YORIKOちゃんとロヘリオ氏、その広さに超ビックリしとったっちゃ」

今日の千代之介-ちゃんちゃん
「こーちゃんといーちゃんも大歓迎しとったしの」

今日の千代之介-撮って撮って♪
「ロヘリオ氏に『その松、持って帰ってもいいけ』っち言ったんやけど、
ロヘリオ氏、遠慮しよったっちゃ。
遠慮せんでいいのにの」

今日の千代之介-SAKANAはいいわー♪
「庭を案内したあとは、『SAKANA食堂』 でランチ。
ロヘリオ氏とナデナデはカキフライ、
YORIKOちゃんと家来は煮魚を食べたんっちゃ」

今日の千代之介-クレームは受け付けません
「ご飯のあとは、美観地区っちゅう俺の別荘地へ行ったんよ」

今日の千代之介-ね♪
「この日は超寒いで雪が降ったんっちゃ。
ロヘリオ氏は降りよる雪を初めて見たんち。
倉敷で初体験できてよかったのっ」

今日の千代之介-ありがとー♪
「そんなこんなで楽しい時間は、あっという間に過ぎていき・・・。
ロヘリオ氏&YORIKOちゃんから
たくさんお土産をいただいたっちゃ」

今日の千代之介-まぁまぁまぁ
「ロヘリオ氏、YORIKOちゃん、ありがとうの!
そして、また来てくれの・・・
っち、俺とロヘリオ氏とYORIKOちゃんの3ショットがないやん!」

今日の千代之介-千代ちゃん・・・
「いいんちゃ・・・。主役は俺なんやけど・・・。いいんちゃ・・・」

今日の千代之介-頼りがいのある背中♪
「いいやん、千代兄ぃ。今回は俺も一枚も写ってないんやけ・・・
のっ!千代兄ぃ!」


ちゅーわけで、もう2週間も前になりますが、
メキシコからロヘリオ氏とYORIKOちゃんが我が家に来てくれましたー♪

ちょうど日本到着の日に震災が起きて、
成田に着陸できず、名古屋空港に着陸することになり、
いろいろとスケジュール変更を余議なくされたロヘリオ氏とYORIKOちゃん。
そのため、当初の予定より、2日早い来岡になりました。
YORIKOちゃんとは、ガッツが産まれたころくらいからのお付き合いで、
その前から飲み友達の『猫と日向ぼっこ』 のごんぶーさんたちと
YORIKOちゃんが仲良しだったこと、
九州出身で同じ世代なことなどで、
いつか会いたいねーと言っていたので、
今回会えること、それも倉敷で会えることになり
鼻息荒く(笑)お迎えいたしました(≧▽≦)

で、到着した日は、家来んちでたこやき&鉄板焼きをしたんだけど・・・
そのときの写真はナッシングw
ちゅーか、今回は楽しすぎて、
気付けば写真を撮ってなかったっちゅーのが多々ですた(;´▽`A``
きっとYORIKOちゃんが撮ってるはずなので、
帰国後のYORIKOちゃんの記事に期待(;´▽`A``
千代ちゃんちに一泊だったので、
この日は夜遅くまで飲みながら、それもかなり飲みながら(笑)
いろんな話をしましたー。
YORIKOちゃんもかなり強いよ、ごんぶーさんw。

で、翌日は、後楽園こと千代ちゃん家の案内(笑)と、
ロヘリオ氏のリクエストの美観地区を案内。
この日は、超寒くて、雪がチラホラ・・・
でも、ロヘリオ氏が積もった雪は見たことあったものの、
降ってる雪は初めてだったので、
それはそれでよかったかもかも。
そんなこんなで楽しい時間は過ぎ去り・・・
岡山駅でお茶したあとに
またの再会を約束をして別れました。
ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎ去るのぉ(゚ーÅ)

ちゅーわけで、
ロヘリオ氏、YORIKOちゃん、
楽しい時間をありがとう!
懲りずにまた泊まりに来てね!
そして、次回こそガッツ&千代ちゃんとも写真を!!なのでした~サボテン