千代ちゃんの今日のちょっち一言 その284 | 今日の千代之介

千代ちゃんの今日のちょっち一言 その284


今日の千代之介-あら・・・・
「一緒に連れてってもらいたかっただい・・・」


海外からのお客様は、
メキシコからやってきた『Cancun Diving with Queen Angel』
ロヘリオ氏&YORIKOちゃんご夫妻でしたー(*^▽^*)
本当は17日に一泊の予定が、
震災のため成田に到着できず、
関東へも行けないということで、
急遽予定を繰り上げ。
しかし、奈良へ行く時間がなかったので、
岡山から奈良へUターン。
ご夫妻は、これから奈良→広島→福岡→長崎を回って、
YORIKOちゃんのご実家のある宮崎へ帰省されるそうです。
ロヘリオ氏&YORIKOちゃん、また来てねー!
千代ちゃんも連れていってよかったのにーーww
倉敷滞在の模様は、近日中にアップしたいと思いまーす♪
ロヘリオ氏&YORIKOちゃん、また来てね!なのでした~peach*



ファイト日本頑張れ超ハイパーエロエロオーファイト

岡山県で救援物資の募集が始まるそうです。
←星をクリッククリック!
救援物資を送る場合は、
各自治体での募集要項をよく読んで、
被災者の方々に迷惑にならない
本当に役立つものを送りましょう!エロエロオー!ですよ。