2010年一発目の千代ちゃんですよ♪ | 今日の千代之介

2010年一発目の千代ちゃんですよ♪


先月は、群馬からゆの吉がやってきて、超ラブリーな日々を過ごした千代之介・・・

ちゅうわけで、ゆの吉とともに小倉へ帰省した千代ちゃん一家の年末年始の風景・・・まずは・・・お雑煮

今日の千代之介-ときどきGW♪
「盆正月の風物詩といえば~」

今日の千代之介-R-2
「ああっ!千代兄ぃと桃兄ぃ、こんなとこで何しよん??」

今日の千代之介-なんちゅう格好♪
「2歳の俺には何か全然わからんけ、その隙に~♪」

今日の千代之介
「今年の主役は俺に決まり❤っち宣言しとこ♪

今日の千代之介-お茶が主役かもしれません。
「こらっ!ガッツ、何ち言いよるんかっちゃ!」

今日の千代之介-携帯を使いこなす70歳。
「このブログの主役は千代ちゃん、っちAKB48の方々も言いよるっちゃ」

今日の千代之介-また夏ね~♪
「向かって左のごんぶ~姐さん も、向かって右のよし姐さん も、
左側のナイフとフォークの横におるたろ姐さん も、
『間違いなく、主役は千代ちゃん』っち言いよるっちゃ」

今日の千代之介-邪魔なだけですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
「この車とすれ違う車に乗車中の方々たちも、
このブログの主役が千代ちゃんっち言うことを知っとるけの」

今日の千代之介-超元気になりました♪
「そうっちゃ。2歳のくせに主役とかいうのは、まだまだ甘いっちゃ」

今日の千代之介-ぷりちぃ♪
「せめて4歳にならんとの」

今日の千代之介-((( ;゚Д゚)))
「いや、このブログの主役は5歳以上限定やけの。のっちゃ。」

今日の千代之介-あくび息子♪
「千代兄ぃも桃兄ぃも何いいよるん。歳とか関係ないやろ。実力やろ。実力。のっ」

ちゅうわけで、みなさま、
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も千代ちゃん一家をよろしくお願いいたします♪

さてさて、2009年12月29日~2010年1月4日まで、
千代ちゃん一家、北九州市小倉北&南区に帰省してまいりました♪
ちゅうか、今回、正味5日しかなかったもんで、バタバタでしたわ。
ええ、もちろん飲み会関係が目白押しで(´∀`)アハハ/\/ \
飲み会といっても、家族関係の飲み会が主ですが(´∀`)アハハ/\/ \

毎年恒例の飲みオフ会も、開催していただきました~♪
そして、新メンバーの『猫と日常』のよしさん と昼間っから飲んできました。
福岡ソラリア西鉄ホテルのこちらのバイキング
ワシワシ食べてきましたわ:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
んだども、ビールはちょっちで500円だったから、2杯で我慢しましたけどね(;´▽`A``
みなさんからお土産もいただきましたよ。
素敵なお土産は次回でご紹介・・・予定は未定ですが(;´▽`A``

なんだか帰ってきてからバタバタバタバタ・・・
ちょっち忙しく、そしてガッツのわがままぶりも倍増で、ブ活が思うようにできません。
次回がいつになるかわかりませんが・・・
んだども、必ず更新いたしますよヽ(゜▽、゜)ノ
そんなわけで、みなさまのところへも超読み逃げコースですが、
許してちょんまげ・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゅうわけで、2010年しょっぱなは、いいわけ家来で始まり~テヘッ・゚・(ノ∀`)・゚・。なのでした~チュゥッ