???クラッチホルダー??? | chiyop----style

???クラッチホルダー???

この間、ミション調整を適当に行いましたが、様子を見に行ってきましたロケット


いつもの場所に、到着して、エンジン始動DASH!暖気を少しして、いざ出発DASH!

はいビックリマーク以前のままでした~( ̄ー ̄;


今日は、工具一切なしでしたので、調整は出来ませんでしたが、ゆっくり走らしても・・・・・・はてなマーク

変速しませんショック!以前は、してたのに~むかっ

クラッチホルダーのネジを逆に回したあせるかも知れません~叫び

それか、壊れたかはてなマークどっちにしろ、何も出来ないので、帰宅しましたDASH!



クラッチホルダーは、赤丸です。


なんとなく、ドツボにハマって行くような予感でしたドクロ

この土曜日は、ミッションを頑張って調整しますあせる


しっかりとハマって来ます爆弾


ちなみに、温度計は・・・・・・・走らしてすぐ中の電池外れたみたいです(ノ◇≦。)

ま、いつもしない事をすると、こうなりますね~ガーン