別に、気にしていませんが・・・・ | chiyop----style

別に、気にしていませんが・・・・

広島県の天気晴れ/くもり~肌寒い一日です。


別に、気にしていませんが温度計でも付けてみました~クラッカー

まぁ、使ったことが無いと言うと嘘になりますが、はっきり言って使ったことありません

昔から、持っているのですが、電池切れだったので、サベージ部品箱に投げていました。

しかも、慣らしから普段の走行まで使用したことありませんあせるただ単位、適当に遊んだだけの温度計しょぼん




今日他の電池を買いに行ったついでにこの温度計の電池を購入し、久々に温度計始動ですひらめき電球

この温度計は、ハッキリした機能は解りませんが、MAX温度も記憶してくれるので、良い物ではないでしょうかはてなマーク

ハンデータイプは、走行から帰ってきたマシーンに当てて計測しますが、これは常に計測してくれます。

ただ、激しい走行で転倒して、温度計に当たったら、壊れますが・・・・・叫び

良し悪しは、どちらで有りますね~ニコニコ


で、温度管理は、大事ですが・・・・・・・僕は、走ればOKビックリマーク絞ればOKビックリマーク人間なので・・・・・・

まあ、ヒーリング?フィーリング?で行ってますって事ですねニコニコ


でも、温度管理は大事ですよ~パンチ!絞りすぎ等で焼き付き起こしたらもったいないですし、壊れた時の原因を判明する1部分にもなりますからね~


今の状態で、温度が何処まで上がるか楽しみです。160度まで行ってたらどうしよう><

って、多分気にしないのが僕ですが・・・・・濃いくしますあせる


温度計付けると、気に成りますので、1回使ったらまた外すと思いますドクロ