サバゲー(サバイバルゲーム) | chiyop----style

サバゲー(サバイバルゲーム)

本日は、広島県は雨雨雨です。

久々に、サバゲーをする予定でしたが・・・・・・なくなりました。

サバゲーを簡単に説明すると、富士山の中に入って、BB銃で打ち合う・・・戦争ゴッコの大人版の遊びです。

年に何回かは、行っていますが、今年は本日が初だったのですが・・・残念






銃も整備し、迷彩服もだし、バッテリーも充電して、体もやる気だったのにむかっ

この遊び、ラジコンと違い体力をかなり使います。運動不足の僕はかなり良い刺激になります。

山の中を走って・隠れ・打って・また走って~~みたいな感じで


以前は、銃だけで5丁もあったのですが、以前ニュースにもなりましたが違法改造した物で他の目的で使用された方がいて、警察もうるさく縮小してしまいました。(別に違法改造していませんでしたが・・・)



残ったのはこれだけあせる中身は、もちろんノーマルですよビックリマークちなみに、このライトみたいな奴、7万ぐらいしました。これだけで~~(ノ◇≦。)


広島の大会とか行くと(大会もあるんですよ~)100~200人ぐらい集まります~


次回に期待し、サベージでもいじります。