(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツの足回りチューン | chiyop----style

(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツの足回りチューン

広島県の天気は、晴れって事で、夕方から少々サベって着ました。

本日は、某公園にて~o(^▽^)o




こんな公園です


でサベチャレで皆さん色々と足回りが付いていましたが、その中でも

純正でしなやかな足回りの方も多数いました。

なので、自分なりにヒミツチューンを施して、試しに行ってきました。


走らした感じは、少し柔らかいかな?って感じでしたが、何タンクか走らすと

結構良い感じニコニコ以前の足回りより、ウイリーもしないし良く曲がるような・・・感じでした。

多分、みなさんは普通にやられていることだと思いますが・・・・・ここではヒミツにしておきます。

この足回りで一応決定です。気が向いたら、ヒミツをアップします。


後は、デフオイルを煮詰めていけば、良い感じのサベージが出来る予定です。(自分の中でですが・・・・・・・)


自分のサベージのアップが無かったので、乗せて見ますドキドキ





ちなみに、反対側は割れていますしょぼんサベチャレで、リヤ側をピンをせずにウイリーして壊れ、ジャンプで壊れ

で本日こけてちぎれちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後の写真です爆弾


明日から少し清掃とデフオイルを交換してみます。


ちなみに、NEWボディーは・・・・・色を間違え、間違った所の色を剥がし・・・・・・・・後は書きませんが

一言で言えば、失敗です!!