携帯マスター 遅し(ノ◇≦。) | chiyop----style

携帯マスター 遅し(ノ◇≦。)

この月曜日に雨の中お外でお仕事をしていました。

何も気にせず、速く終わらすことお考えながら・・・・

で、仕事は昼には終わったのですが、携帯が少し変な挙動を・・・・

あ~塗れてしまったから、調子が悪くなったのだと確信しましたがいつもドライヤー等で乾かせば使えていましたので

気楽に考えていましたがビックリマーク本日2日間掛けて、終了してしまいました(ノ◇≦。)

最終的に、ムネポケから落下・・・それを足でシューーーーーートNGっで、電源は入ったら切れの繰り返し~あせる

できちんと立ち上がったのですが・・・・・・・・・データー・画像等有りませんでしたガーン最悪~叫び


デイター約450件何処に行ったのはてなマークって感じです

携帯マスターを購入していましたが・・・・・・・まあ、買うだけではε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…ですね



明日から、色々聞きに行かないと~(w_-;


皆さんも、ちゃんとデーターは保存お勧めします。

今は携帯なしでは駄目な時代ですから~