mayan life coordinator ホミンです。
いつもご訪問ありがとうございます!!(*^▽^*)

遅寝(1時)普通起き(6時半)の習慣から、
早寝(10時)早起き(4時)に変えて44日目
布団の中でゴロゴロはしてましたが、
今朝、目が覚めたのが3時前…。
今日は、夏至ですね!
明日から、また、冬が近づいてきちゃうのか…と、
思ってしまうところがあります。

今日はKIN 184 黄色い月の種

このKIN 184を持つ有名人は…
日野原重明 小柴昌俊 コロッケ


マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」は、28日周期、
お肌の周期も28日、
コズミック・ダイアリーを使い続けると
お肌の状態が改善してくるようです。

白い惑星の魔法使いの年 12番目の月 水晶の月23日
第4週:(黄) 力が果実を熟成する


銀河の活性化の入り口Galactic Activation Portal 黒キン

夏至(げし:二十四節気のひとつ 太陽黄経90度)
北半球では昼間が一番長い。
「陽ねつ至極し又 日の長きのいたりなるをもってなり」(暦便覧)



今日のエネルギーの使い方を知りたい方はこちらへ~♪

今日と言う日は、今日しかありません…。
充実した一日になりますように。

これは、柳瀬宏秀氏のFBのサイトからお借りしています。

※ 柳瀬氏ではなくてホミンさんのオリジナルの言葉で聞きたいと
  言われることがありますが、
  宇宙エネルギーをダイレクトに感じて頂くには、
  柳瀬氏のを使わせて頂くのが一番だと考えています。

***最近の記事***

ブーケ2 ホテル・ありえないお客・レストラン編
ブーケ2 脳の進化と回復!
ブーケ2 3人で磁場は完成する!
ブーケ2 疑問を感じたら調べる習慣を!
ブーケ2 ホミンと画像を検索したら、出たんです!
ブーケ2 虫よけスプレーに代わるものを使って
ブーケ2 自分の目でしっかり選んでくださいね
ブーケ2 地産地消の自然派 水の流れるホテルレストラン 
ブーケ2 時短簡単マンション網戸掃除♪
ブーケ2 エジプトとマヤのピラミッド大きさ比べ