マヤを知ると…

自分のことが客観的にわかるようになるので、
自分に自信が持てるようになります。
迷いや悩みが少なくなります。
自信がつくことで、夢と希望が湧いてくるようになるのです。

マヤの関係性がわかると…
夫、恋人、子供、両親、友達、職場などなど…
悩みの種だった人間関係が方程式を解くようにスルスルと理解できて、
あぁ~、だから相手に対してそう感じていたんだと納得。
変われるのは自分…
人を変えることは出来ないって言うじゃありませんか?
その相手の持っている本質がわかると、自分が素直に変われるのです。



マヤの人生サイクルを知ると…
宇宙の流れに沿ってあなたが幸せになるためのタイミングがわかり、
何かをしよう、決断しようと決めなきゃならない時、
いつ動けば一番ベストなのか?がわかるのです。

学生のときは、入学、卒業が同級生みな同じで、決まってますから、
マヤのサイクルがお役に立つのは、主に、就職してからになるでしょうか?!
実はやりたいことが出来たんだけど、転職、退職、起業するタイミングが
いつがいいのか、いつを目標にしたらいいのかわからない、
結婚もそうですね!!

人生の決断をする時、マヤがお役に立ちます。
自分というものを知って、人生の波を知り、
運命の波にのることが一番の成幸法則
とも言われていますよ!!

他にもマヤはこんなことにも使えます。
職場の部下をどうまとめたらいいか?
部下の紋章を知って、こういう隠れた才能があるんだ!
そんな気質があるんだね!
じゃ、こんなことをやらせてみようか??

学校でクラスをどうまとめたらいいのか?
クラス替え、担任の先生と生徒の相性にも応用出来ます。
社員を採用する時、この人は、うちの会社に相応しいのか?
また、逆に、自分はこの会社が合っているのだろうか?

様々な関係性を、マヤから見ることが出来るんですよ。

人生のすべては自分自身の選択によって創られています。
あなたがその選択をする時、マヤはお役に立てるのです。