mayan life coordinator ホミンです。
いつもご訪問ありがとうございますね!

先日、栃木から高校の同級生が札幌に来るというので、
14名(男子10名、女子4名)で集まりました。

image


私が占い師をやってる?!と、
聞いて、からかい半分、興味半分で盛り上がり…

誕生日を聞いて…
ワンポイントセッションの始まり始まり~♪
同級生なので、誕生日だけ聞けばOKで便利でした~♪

すると…どうでしょう?!
私中心でごめんなさい…m(_ _ )m
私をぬかして13名中10名が、私と関係性がちゃ~んとあったんですよ!!
類似キン5名、神秘キン2名、同じ紋章3名…
その人の紋章を見て…
なるほど~~~♪(≧▽≦)

黄色い星の類似キンの青い猿が5名もいましたから…
盛り上がるのは間違いなし!でした~♪

すごくないですか?
マヤの紋章を見て集めたわけではありませんよ!
みんな集まれ~♪と声をかけたのは私ではありませんから~!