mayan life coordinator ホミンです。

いつもご訪問ありがとうございます!


昨日は、さっぽろ市民カレッジ講座『マスコミに取材される方法』

に参加して来ました。

image


荒川さんが、お仕事をしている姿を一度拝見したかった…。

これが参加した正直な気持ちです。

それまで、お茶目でひょうきん、お酒大好き~!

義理人情の男で筆まめ 荒川岳志のイメージだったから。


昨日の荒川さんの講座は、「みんなのお役に立ちたい!」という

一途なパッションを感じる講座でした。

image


やはり、本を読んだだけでは理解してない部分もありました。

知らないことをする時は、勇気がいる!

その勇気を後押ししてくれる具体的な内容のお話でした。

もっと前に知っていれば、その時の行動が違ったのに…と、思いましたね。

image


新聞に必ず取材されて記事になるたった一つの方法/太陽出版

¥1,620
Amazon.co.jp

昨年の荒川さんの出版記念パーティーに参加しましたので、

その時、参加者一人一人の名前入りの本をプレゼントして下さいました。



image


個人的に、この本を3冊買ったので、友人にプレゼントしたんです。

読んだ友人が、

「この人、お優しい方だね!本からにじみ出てる…。」

他の方も

「読みやすかった!!」

こんな感想を言ってくれました。

荒川さん、全国で講座をされていますので、

本を読むだけではなく、

是非、実際に会ってみることをお勧めいたします。




虹 そうじ力交流のご案内

『汚部屋の人集まれ~!!』