新酒のご案内です! | 千代むすび酒造のスタッフブログ

千代むすび酒造のスタッフブログ

鳥取県境港市の酒蔵「千代むすび酒造」の情報をお伝えします

千代むすびの佐々木です。
先週は大雪で大変な鳥取でしたが今日日中はいつもより暖かい気がいたしましたが・・・
夕方になればまだまだ寒いです!
 
今日ブログにてご案内させていただきます商品は、
昨年末販売いたしました新酒「特別純米 無濾過原酒生」です!
 
発売を開始して年明けには好評で品切れいたしましたが好評につき瓶詰をし1月20日より販売を再開いたしました!
 
鳥取県産の五百万石を使用しフレッシュで飲みやすく華やかな香りが特徴です!
多少ガス感もあり佐々木おススメの生酒です!
是非皆様お試しください!
 
営業の佐々木でした!