レッスン三昧の一週間の始まりです(^^)v | 田舎のおばちゃん”ポスチュア【姿勢】スタイリスト”になる♪

レッスン三昧の一週間の始まりです(^^)v

今日からレッスン三昧の一週間です(*^^*)

今日は中国新聞新聞文化センター東手城教室(福山市)です♪

文化センターは全員連続受講の皆様ですので、
素敵に歩けるようになった方ばかり(*^^*)
毎回 笑顔に会えることが嬉しい♪



毎回 心地良い空間でのレッスンです♪

あぁ~今日もワクワク♪

ひさしぶりに3日間 家を出ることなく主婦生活を楽しみました。

気になりながら手付かずの仕事がはかどりすっきり♪


これから ますます良いことが起こる予感がしてきました♪

今日は整体師ちよみ~ポスチュアスタイリストちよみ(^^)v




福山へ向かう私を庭のベゴニアが
見送ってくれました~♪