こんにちは
ポスチュアスタイリストの板橋千代美ですラブラブ

広島県の山里 上下町で自然と触れ合いながら自分らしい
幸せ探しをしていて出合ったのがポスチュアウォーキングラブラブ
姿勢を整え 視線を上げて歩いていたら・・・
幸せは自分の周りに沢山あることに気付きましたひらめき電球
「あ~~~幸せ」
「ありがとう」
「感謝です」
が私の日常語になりました音譜
ラブラブみんなで一緒に幸せになりましょうねラブラブ
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
◆現在 広島市・福山市・上下町・東広島市にて
レッスンを開催しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
現在のレッスンのご案内 → 
◆個人レッスン・グループレッスン
 出張レッスンなどご相談くださいませ。
 レッスンの申し込み・相談はこちらにどうぞ。
itabashi@posturewalking.jp
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
◆ポスチュアウォーキング協会HP 
http://www.posture.co.jp/
◆ポスチュアスタイリストページ
   http://www.posture.co.jp/walking_stylist/
◆ポスチュアスタイリスト ディレクターページ
   http://www.posture.co.jp/director/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 23:17:54

【最高☆】広島市マスターコースレッスン♪

テーマ:ポスチュアウォーキングレッスン
【楽しかった~~♪】

広島市マスターコースレッスンが終了しました♪

半年間 月に1回いっしょに歩いたみんなの笑顔が可愛い(*^_^*)




マスターコースは歩き方だけではなく、
階段の上がり降り・椅子の座り方・
ジャケットの着方脱ぎ方・ターンなどの
練習もします。

日々の生活がとっても豊かになりますね(*^_^*)

楽しい宿題発表♪ 




受講生同士の優しい心の行き来が見ていてきゅ~ん♡

初回と最終回の動画チェックは
みんなの成長に感動ですよ♪

受講歴2年半  
コースレッスン5回受講のIちゃんから
とっても嬉しいメールが届きました。

「あっという間の2年半でした。
千代美先生に出会えて、
本当に良かったと思います。
ただ歩くだけではない、
ポスチュアウォーキングは、
奥が深く、まだまだ学ぶことが
たくさんあります。
大袈裟かもしれませんが、
一生 学び続けても足りないくらいです。
来期は、アドバンスで、
頑張ろうと思っています。 」

「大袈裟ではありませんね。ポスチュアウォーキングに出会って11年、
私は今だ飽きることなく追求しています。美しく歩くは奥が深いですよ♪」

7月3日 

広島市アステールプラザにて
1日中レッスンです。

・ベーシックレッスン(1回完結) 
  9:30~11:30

・マスターコースレッスン 1/6 
 13:00~14:30

・アドバンスコースレッスン 1/6 
 15:00~17:30 

※ お申込みはまだ間に合いますよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 23:33:20

盛り上がっています。東広島市ベーシック♪

テーマ:ポスチュアウォーキングレッスン

広島県にて美しい歩き方をお伝えしている

ポスチュアスタイリストの板橋千代美です♪


【大好評♪】です【東広島市レッスン♪】

・7月2日 東広島運動公園内 剣道場
10:00~12:00


この頃はペア受講が増えています。




初受講のEさんが膝の調子が悪い彼と一緒に♪

【この歩き方だと膝が痛くないです♪】と彼。

ノリノリで歩く歩く♪…【感動】
(2ヶ月経った今でも調子がいいそうです。)



親子で…ずーと笑顔でウォーキング♪…【可愛い】

友人にポスチュアウォーキングを知ってほしくて
誘って来ました♪…【感激】


…地元の友人たちにも体験してほしいと

  レッスン開催決定しました(^^)v


・7月14日 安芸津町
安芸津生涯センター内
15:00~17:00




結婚式にむけて爽やかなお二人♪…【素敵】

(無事に結婚式を終え幸せなお二人です。)



もちろん 一人受講もいい感じ♪

じっくり自分の体に向かう姿・・・【美しい】



ポスチュアウォーキング大好きです(*^.^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 08:00:00

【広島初】アドバンスコースレッスンを開催します。

テーマ:ポスチュアウォーキングレッスン

広島県で美しい歩き方をお伝えしている

ポスチュアスタイリストディレクターの板橋千代美です。


【広島市アドバンスーコースレッスン】


【マスターコースを2回以上受講したこと

ある方のみ受講できる上級者クラスです】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マスターコースレッスンを5回受講の受講生S様の声。

7月よりアドバンスコースレッスンを受講予定です。


「あっという間の2年半でした。

千代美先生に出会えて、本当に良かったと思います。


ただ歩くだけではない、ポスチュアウォーキングは、

奥が深く、まだまだ学ぶことがたくさんあります。


大袈裟かもしれませんが、

一生 学び続けても足りないくらいです。

来期は、アドバンスで、頑張ろうと思っています。 」




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1回目と6回目にビデオ・写真撮影を行い、
レッスンの習得やカラダの変化を確認します。


基本の立ち方、さらに、歩きかたを磨き、
各種ターン・ハイヒールウォーキングや
スカートでのレッスンも行いエレガントな
ドレスウォーキングまでを習得します。


単にキレイに歩くだけではなく、ご自身を表現する力、
優雅な振る舞いが出来るように練習します。

優雅に歩くことができると、一段と身体に軸ができてきます。
元気に過ごすための軸となります。

毎回ハッピーシェアを行います。
日々の生活の中に幸せがたくさんあることに気付き
より豊かな人生を送ることができるようになります。

※マスターコース2回目を現在ご受講中の方も 
平行してアドバンスコースにご参加いただけます。



ご受講中のスタイリスト名

マスターコース終了月をお知らせください。


日程


1回  07/03() 15:0017:30
2回  08/28() 15:00
17:30
3回  09/11() 15:00
17:30
4回  10/16() 15:00
17:30
5回  11/06() 15:00
17:30
6回  12/11() 15:0017:30

全6回


・レッスン料  
36,000円


・レッスン会場
アステールプラザ F6 大練習室


広島県広島市中区加古町4-17 


JR広島駅から】市内電車利用の場合 

宇品行(紙屋町経由)-市役所前下車(600m) 

バス利用の場合 広島バス24



お申し込みはこちらからお願いします。

http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=17211









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 09:21:27

もうレッスンは止められないわ(*^^*)

テーマ:ポスチュアウォーキングレッスン
素敵な後ろ姿でしょう☆

今日は福山駅裏レッスンの日♪

マスターコースレッスン受講中のFさまは
70才から始めて受講歴5年。




ほとんど休むことなく月1で受講中ですの(*^^*)

「ポスチュアウォーキングをならい始めて
とっても元気になったから
もう止められないわ♪」と
笑顔でお話ししてくださいました(^^)v

片足立ちを1分の準備体操も若い受講生と一緒に完璧にこなされるんですよ♪

【継続は力なり】ですね(^^)d


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 00:35:47

【あら!大変です!!最新レッスン案内の記事が消えています…】

テーマ:ポスチュアウォーキングレッスン

広島県で美しい姿勢と歩き方をお伝えしている

ポスチュアスタイリストディレクターの板橋千代美ですラブラブ


皆さま お元気ですか?


私はいつものように元気です。が

パソコンが不具合を起こしておりました。

久しぶりにしっかり使えるようになりました。


こちらを開いてびっくりしました。

最新のレッスン案内が消えています・・・汗


7月より新しいレッスンやマスターコースレッスンがスタートします。


広島市内のレッスン時間が変更になっていますのでご確認お願いします。


★【アドバンスコースレッスン 】


 広島県初の開催です。

・広島市 アステールプラザ 7/3 


★【マスターコースレッスン】


・広島市 アステールプラザ 7/3



・福山市 木曜 福山市民交流館 7/21





・福山市 土曜 福山市民交流館 7/30




 

★【ベーシックレッスン】


・東広島市 運動公園 7/2

・広島市 アステールプラザ 7/3

・上下町 チューリップ 7/13

・安芸津町 生涯センター 7/14

・福山市 木曜 福山市民交流館 7/21

・福山市 土曜 福山市民交流館 7/30




詳しくは下記をご覧くださいませ。

http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/new28.html


一緒に素敵に歩きましょうアップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。