カモのマイハウス * | チュンリのブログ

チュンリのブログ

犬との生活 猫との生活 コレクション 
   ディズニー アメーバピグ 

 

 

 

はい。 わたし カルガモちゃんで~す 音譜

 

 

 

 

 

 

 

はい。うちの庭を散歩してま~す 乙女のトキメキ

 

しっかし今日はおやつのトウモロコシ落ちてないわぁ~あせる

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

『広々とした大きな土地に住んでますね~。』ってはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 それはどうも有難うございますぅ ピンク音符

 

 でも 大きいのは庭だけじゃないんですぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家も 広くて大きいんですぅ~ ベル

 

カモのマイハウスですぅ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ~ そろそろ昼寝でもしますぅ~ ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

おっと~

 

お昼寝の前に一言いいですか~音譜 

 

 

 

カルガモちゃんに会いたかったら

 

シンデレラ城にカモンカモンなんちゃ~て~ェ チョキおすましスワン

 

     

 

 

 

 

 

あら? 友達のカモがブツブツなんか鳴いてる~??

 

 

 

右のカモ友「へっDASH! 

 

       カルガモちゃんに会いたかったら

 

       シンデレラ城にカモンカモンってか?

 

      へっDASH! カモなんて シンデレラ城に来なくたって

 

       その辺におるわっ キラキラ 」

 

 

 

なんか嫌ゃ~なムードをカモしだしてる鴨がいるぅ~あせる

 

 

 

 

 

そんな事は気にせず 気持ち良くお昼寝しま~す カモカモ音譜

 

 

                 シンデレラ城のカルガモちゃんでした~ 合格クラッカー