チュンリのブログ ♪ドール☆ペット☆アメーバピグ☆ディズニー

小さな玩具収集などの趣味を軽い感じの物語で載せています。タイトルマーク:ドール&おもちゃは【♪】 アメーバピグは【☆】 ペットは【U^●^U】 ディズニーは【*】です。


テーマ:

 

 

白いぬ子「近所の盆踊り会場に行ってみたワン 花火

 

 

白いぬ子「わたしは 白地に花柄の模様の浴衣と

 

      赤と黄色の帯で盆踊りに参加するんだワン 音譜

 

 

 

 

 

 

茶わん子「あたしは浴衣持ってないから め組のハッピだキャン 祭

 

白いぬ子「私の浴衣と わん子のハッピは親戚の人から貰った

 

      お気に入りのコスチュームなんだワン 音譜

 

茶わん子「いぬ子姉ちゃんは今年の冬に送ってもらった浴衣を

 

   盆踊りで着るのをズ~ッと楽しみにしてたんだもんね~ ルンルン

 

白いぬ子「うんうん 音譜   そうなんだワン 音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

白わん子「あっ。 あそこの提灯が沢山ぶら下がっている所が

 

     盆踊りステージだワン ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

白いぬ子「なんか 人の数が少ないんだワン あせる

 

 

 

 

 

 

白いぬ子「盆踊りなのに 浴衣を着ている人が全然いない。。。」

 

茶わん子「ハッピ着ている人は勿論いない。。。

 

      と思ったらイベントショーの人達がハッピ着てるキャン 祭音符

 

白いぬ子「それに みんなが楽しみにしている屋台も少ない。。。

 

      けど盆踊りミュージックだけは大音量 ドンッ ルンルン」   

 

 

 

 

 

 

 

 

白いぬ子「気合い入れて浴衣着て来たのに

 

       人がいなくてガックリ。。。。ダウン

 

       そんでガックリしたら ドッと疲れたワン あせるあせるあせる

 

茶わん子「白いぬ子姉ちゃんは みんなに

 

   『あ~ら 浴衣を着た可愛いワンちゃんがいるわ~ ラブラブ』って

 

      言われたかったんだろうけど

 

      世の中 そんな甘いもんじゃないんだキャ~ン 音譜

 

 

 

 

 

 

白いぬ子「あんた 今、なんてった~っ!?

 

      あんたさ~ 浴衣を着せて貰えなかったからって

 

      憎たらしい事を言わないでちょうだいだワン !!

 

     ま 今日のところは これで家に帰るけどねっ DASH!

       

 

            

 

 

 

 

 

 

白いぬ子「ね~  飼い主しゃ~ん 音符

 

      盆踊り大会なのに浴衣着ている人がいないって

 

     考えられないですよね~ あせる

 

    盆踊りって言うのは浴衣を着て踊るのが本筋ですよね~ DASH!

 

飼い主「ああ。そうだね~。」

 

白いぬ子「だから盆踊りを踊るなら浴衣を着ないと

 

      お話にならないって事ですよね~ 音譜

 

飼い主「ああ。そうだね~。

 

 でも いぬ子は そもそも浴衣着てても盆踊り踊れないでしょはてなマーク

 

白いぬ子「。。。。。。。もやもや    サッサと家に帰るワン むかっ

 

 

 

 

      


にほんブログ村

 


MIX小型犬ランキング

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ペット」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。