スーちゃんの里親様が決まりましたニコニコラブラブ

ボランティアで来てくださっていた方の
お知り合いの方が、
まるまる太ったスーの写真を見て、
一目で気に入られ
Eさん宅でお見合い後
里親になって下さりました。
 
スーは気に入らない事があると機嫌を損ね、
噛み付いたりすることもあり、心配をしていましたが、
そのこともご理解の上で
里親様になってくださりましたが、
すーもそんな様子は全く見せず
別猫?の様にお利口さんで
里親様に抱っこされルンルンルンルン
嫁いで行きました!
 
 
汚くて暑いあの家から出ることが出来たスーちゃんは、
 
ラッキー口笛キラキラです。
 
 
{39D46172-6C7A-4D4C-831D-028695E82E55}


連れて出す際、自らホイホイとキャリーバックの中へ

入ってくれましたチュールンルンルンルン

 
{6E163E90-14B7-46F8-ADE9-B15DD5E4FAEC}


物怖じすることもなく、すっかり

新しいおうちに馴染んだようですラブルンルン
{F1E2619A-0EC4-45D2-B0D3-7654EDF01BCC}
 
 
幸せになれるね〜!
良かったハート