黒猫の女の子・チョコちゃんです。
胸に白い毛があり
しっぽが長く綺麗です。
$kumichanのブログ

エイズ・白血病陰性。

生粋のノラさんだった為、
充分に人慣れしていません。
只今、訓練中!

ホームポジションはベットの下で、
遊んであげるとそこから走って出て来ますが、
すぐに、ベットの下に隠れます。

$kumichanのブログ


撫でると、ゴロゴロとうっとりしますが、
呼んでも、自からはまだ来てくれません。
でも、知らん顔をすると、随分してから、
膝に乗って来たりします。
(猫ですね~)

以前は、声をかけると、
一目散に姿を隠してましたが、
最近は、チョコちゃんと呼ぶと
顔をこちらに向けてくれる様になりました。

ご飯時間には、ウロウロし、
欲しいのをアピールします。

最初から、トイレの失敗は全くありませんし、
爪もキチンと爪トギでします。
餌も、こぼす事なく綺麗に食べます。
水を飲む時の距離感がまだ、分からない様で、
顔をべちゃ!と付けたりしていて、可愛いです。
でも、水をこぼす事も全くありません。

運動神経がとても良く、動きは、軽やかで、俊敏です。

大人のニャンコにも、怖じける事無く、
遊んで~とアピールしますので、
先住猫チャンの居るお宅でも大丈夫だと思います。
(老ニャンだと、その子の負担になると思うので、
難しいかもしれませんが・・・)

$kumichanのブログ

チョコちゃんは遊びが大好きなので、
出来るだけ、遊んであげれる、在宅時間が長い方
を希望します。
$kumichanのブログ

$kumichanのブログ



保護2日目のチョコちゃん
$kumichanのブログ

保護10日目のチョコちゃん
目がまだウルウルでした。
$kumichanのブログ