お出かけ三昧な週末☆ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡


ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012090.jpg
ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012091.jpg
ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012092.jpg
ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012097.jpg

昨日は大阪市立科学館へアップチョキ
なかなか楽しかったですよニコニコ

今日はただ今お一人様で駅のホームなうドキドキ
 
 
パパが2人のチビを子守してくれてラブラブ!
 
 
高校時代の親友たちとランチ女子会チョキアップ
 
 
 
もう最近ひとりになれる時間が皆無すぎてショック!
ストレスMAXだったので思いっきり楽しんで参りますラブラブ!
 
 
ママになるとこの移動の電車時間がたまらなく楽しいChiyoですママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-20110305225442.gif
 
 
電車ってとにかくたくさんの人が見れるのでにひひ
 
人間ウォッチングに最適ドキドキ
 
 
昨日は保育園のクラス懇談でママさんと先生の子育ての悩みにや最近の子供たちの成長についてシェアしてきましたニコニコ
 
 
みんな悩む事は一緒でホッとしたり、すごく余裕を持って接しているお母さんに感心したり←お仕事が保育園のベテラン先生ならではの意見ですごく参考にキラキラ
 
 
我が家はまだまだ兄弟ゲンカするほど下が小さいから今後の参考にしたい内容盛りだくさんママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-20110305225034.gif
 
 
少しの余裕で接するママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-emojiF_01_015.gif
なかなか普段は日常に追われすぎて難しいけど…
 
 
 
もう少しお兄ちゃんにハグドキドキ
たくさんしてあげたく思いましたニコニコ
 
 
 
って言いながら昨日もイライラ早速しちゃったり…
 
 
 
今からのしばしお一人様時間&女子会でたっぷり充電してきたいと思いますラブラブ!