自分の時間 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

昨日はroseがお休みだったのでキラキラ

前々から副店長に施術をお願いしていた日ドキドキ

松野副店長は読者モデルで有名な…方々から指名されている!!

超ゴッドハンドの持ち主キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


技術を真似すると言ったら聞こえが悪いけどあせる

たまにお客様の立場になるとたくさん気付くことが多々ニコニコ

ある意味すごく勉強になるのでドキドキ

月1日が理想的なんだけど…



そこは一家のお財布を預かっている身なのであせる

たまぁ~に平日休みを利用してドキドキ


ラブラブ!Theドキドキご褒美ドキドキDayラブラブ!
として、ちびチャンはいつもどおり保育園へ行ってもらい汗
一人時間を堪能してきましたチョキ



今日の内容は…
小顔療整術アップ

60分みっちり身体全身のリンパのつまりを取りながらや身体の歪みを整えドキドキ

30分のヘッドスパのあと頭蓋骨の歪みを整えながら顔の輪郭を小さくしていくコースをしてきました音符



毎日?なるべくお風呂でマッサージやストレッチはやっていてもしょぼん

かなしいかなしょぼん
つまってしまう憎きリンパ!!

リンパのつまりをほっておくとあせる

浮腫やすかったりショック!
冷え性になりやすかったりショック!
セルライトがついたりショック!

と悪循環ばかりあせる



気になる方は是非一度ご来店してみてくださいアップアップアップ

ビフォーアフターの写真はまた後ほで音符
お楽しみに~パー



ちなみにもし私で良ければあせる

私が空いていれば、辻さんでパー
と言っていただければ指名料200ですが可能ですドキドキ

リアルなお友達は私に一報頂ければ指名料はおまけできますニコニコ

ローズボディ
0662453778