☆産まれました☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)





私がwww





今年もたくさんの方々にお誕生日おめでとーっ




とお祝いしていただいて



素敵な1日を過ごし
   



からのーーー!(*'∀`*)v
 

 

本日、誕生日でしたーーー!ヾ(●´∇`●)ノ





ツイッターやメールでたくさんおめでとうって言ってもらえて




凄く凄く嬉しかったです!!!Wハート




ありがとうございますWハート





環境が変わり、歳も大人になり、



そんな今日は朝からお仕事でした(*'∀`*)vキラキラ

  

お誕生日プレゼントだなぁキラキラ   




帰りにゲーセンでプリンちゃんを迎え入れ







おうちに帰ったら昨日いただいたお菓子たちをぱくぱくしたいと思います!!薔薇




1つ大人になった桜咲千依を今年も宜しくお願いします!!!きらきら!!

 


チヨ缶。レポートは少々おまちくださいラブ






あだるてぃなちよ