☆きたーーーーー☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



いよいよ



チヨ缶~!!!!!!!!!!!!!!ドキドキ




今日は最終リハをして



明日に備えて早く寝ようかとwwwwww





以外に荷物がたくさんでカバンにおさまるのかしらwwww




ぎゅーぎゅーつめてますヽ(*´∀`)ノ




こうして一年たって




再びチヨ缶をやらせていただけて



凄く嬉しいです!!!ドキドキ




皆さんの心に響くようなそんな一日にしたいと思ってます!!




例のアレの練習や新曲が色々なところにちらばってますヽ(*´∀`)ノ




ちよがずっとずっと大好きのアレもやります!!!





明日会えるの楽しみにしてますーーーー!



って書いてたら



もう今日になった!!!!!音譜





今日、2月11日




四ツ谷にて



会いましょう~ドキドキ



グッツもすっごく可愛いので見てください~☆

素敵なデザインばかりで可愛い連呼なうですラブラブ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:


チヨ缶。vol.2~コラボしてみました!~

2014年2月11日

15時開演
16時スタート

四ツ谷ライブインマジック(最寄駅は市ヶ谷のほうが近いかな☆四ツ谷からもこれます)

http://liveinn-magic.com/access.html


*☆*:;;;:*☆*:;;;:






桜咲千依