イベント告知 X2 @ 東京 | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

日本のみなさま、アロハ~!

 

っていつもと違う書き出しの今日のブログですが。

 

今回の帰国では、2つのイベントに参加させていただくことになりました(^-^)

 

まずは先日ディナーをごいっしょした、いつも華やかなマッチメイキング・ハワイのREIKO社長の

 

書籍出版記念講演&パーティーが青山で行われます。

 

 

その本のタイトルは・・

 

 

なのですが、タイトルのインパクトの強さのわりに、色合いがパリっぽくてシック♡

 

この方が、ゴールドのきらっきらとか真っ赤とかより、書店でも手に取りやすいかも(^-^)

 

いつもレイをかけている出雲大社の狛犬のような犬の絵もかわいいですね♪

 

イベントの詳細は

 

日時:2017年6月30日(金) 19:00〜22:00
場所:青山サニーテラス(テラスのある優美な会場です)
参加費:$120+Tax(消費税4.712%)

 

お申込みや本の内容など、さらにくわしい情報は、こちらから↓

 

http://ameblo.jp/mih-jp/entry-12285288916.html

 

で、私はもちろん講演はしませんが、ゲストとしてちょこっとご挨拶をさせていただき、CDを販売させていただくことになりました♡

 

愛の首輪のつけ方を知らず、さっさとシングルの道を選んだ私に、何の接点があるのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

REIKOさんは結婚している方、していない方、すべての方のしあわせを、私は私の音楽を聴いてくださる方のしあわせを

 

本当に心から願いながらハワイに長く暮らす働く女性・・という共通点があり

 

いえ、仕事という言葉を出すなら、私はもう足元にも及ばないほど、彼女はバリバリのキャリアウーマンなのですが

 

話していて、とてもポジティブな考え方の持ち主で、エネルギーをもらえる感じ

 

そして姉後肌で、いい意味でストレートで、とてもまじめな人なんだなあと思える方です(^-^)

 

そんなREIKOさんと、翌日7月1日もごいっしょできることになりました♪

 

 

去年に続き、銀座東急プラザの7階、LEAさん(私の左)のブースにて、CDを販売させていただきます♡

 

私は7月1日土曜日、オープニングの11時30分から12時30分までいます。

 

世界を飛び回るLEAさん、今年も声をかけてくださって感謝です♡

 

 

去年はたくさんの友人知人、ブログを読んでくださっている方たちが来てくださって、とても楽しい時間でした♡

 

LEA NEWMANプロデュースの素敵なクラッチ・バッグ他

 

 

ハワイ発の商品がたくさん並んでいます✨

 

 

去年はリリース直後の私のCD『ETENITY』を、こんな風にディスプレーしてくださっていました♡

 

 

1年前のブログ、よかったら見てみてくださいね↓

 

http://ameblo.jp/chiyo-loveandmusic/entry-12178550361.html

 

そして、今回ですが、アロハ・ストリートのオンライン・ショップ、セレクトから追加注文があった、『Lea』

 

それから私のファースト・アルバム『JACARANDA』も少し持っていきます。

 

ブルース・シマブクロとのコラボ、『LANI』は、在庫切れ状態でごめんなさい~

 

 

もちろん全部の楽曲は、毎回ブログの下に貼りつけてあるリンクから、iTunesでダウンロードできます(^-^)

 

『Lea』は、ブルースやハーブ・オータ・ジュニアさんのウクレレ、ジェレミー・ヒロカワの歌とギターも入った、楽しいアルバム

 

『JACARANDA』は東京の山崎プロデューサーがプロデュースしてくださり

 

六本木のスタジオでスタジオ・ミュージシャンも加入してくださった、私にとってとても大切なアルバムです。

 

もちろん全部大切ですが、父が入院中だったり、母をイメージした曲を創ったり

 

いろいろ初めてのことがいっぱいの中、がんばりました・・(^-^)

 

お時間のある方、是非銀座に立ち寄ってくださいね✨

 

REIKO社長やLEAさんにも会えますよ~♪

 

そして、前日の青山のREIKOさんの講演&パーティーにも是非♡

 

 

ちなみに、こちらはまだきちんとご紹介していなかった気がするのですが

 

JALのビジネスクラスの機内誌、Eheuに掲載された私の記事です。

 

スタジオ・リムの玲子さんが書いてくださった、アルバムについての記事

 

 

そして、現在配布中のEheuに掲載されている、現地人になった私の記事です(*゚ー゚*)

 

フォトグラファーの内田久志さんにも、去年はずいぶんお世話になりました~

 

 

ということで、来週の・・ えっ、もう来週!? 

 

急に焦りながらも、帰国前にできる限り断捨離を進めつつ

 

夏休み中もちゃんと練習して通ってきてくれるかわいい生徒たちに、今日もしっかり教えなくては✨

 

そしてあらためて、REIKOさん、LEAさん、お誘いくださって本当にありがとうございます♡

 

11月以来の日本・・ 

 

めっちゃ楽しみです!о(ж>▽<)y ☆

 

それでは今日も素敵な1日を!rose

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキング参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

アロハストリート ブログランキング

 

    ルンルン iTunes 配信 ルンルン

 

■ Chiyo 「JACARANDA」

https://itunes.apple.com/jp/album//id324138445

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457022
 
■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457244
 
■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457709

 

        ルンルン CDオンライン購入 ルンルン

 

■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」

http://www.aloha-select.jp/SHOP/ChiyoFlynn2016.html

 

■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://www.aloha-select.jp/SHOP/2011_CHIYOcd_Lea.html

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」

http://www.aloha-s