行列のできるRoyal Kitchen ★ iTunes | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

週末、うちの近くにある

知る人ぞ知るロイヤル・キッチンに

 

ベイクド・マナプアを

買いに行きました。

 

 

このお店は「行列のできるお店」で

番号札を取り

 

時間によっては本当に

しばらく待たないといけないのですが

 

この日は時間がズレていたせいか

 

わりとスムーズに

オーダーすることができました(^-^)

 

 

奥のキッチンでどんどん作られ

ショーケースに並べられる

ベイクド・マナプア

 

私が覚えている限りでは

 

おかず系のチャーシュー

チキン、カレーチキン、

カルーア・ポーク、ベジタブル

 

スウィーツ系のレッドビーン

ブラック・シュガー、ココナツ

スウィート・ポテトなどがあり

 

平たくいえばもちもちの

軽めのパンです(´∀`)

 

 

シューマイやちまきみたいのなど

お惣菜もテイクアウトできます。

 

ノスタルジックな雰囲気漂うこのお店

きっと歴史があるんでしょうね~

 

 

川をはさんだ向こう岸には

出雲大社があります。

 

 

この日もLeaLeaという

トローリーが着いていました。

 

出雲大社での参拝の後に

まだあたたかいベイクド・マナプアを

買ってみてはいかがでしょう?

 

って別にロイヤル・キッチンの

回し者ではないのですが

 

おすすめです(*゚ー゚*)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚MUSICコーナー・:,。゚・:,。☆

 

先日、うちでパーティーをした時に、アメリカ人の友人2人と私のアルバムの話になり

 

「iTunesに登録してあるの」と言ったら、「えっ、どれどれ!」とすぐに携帯で探してくれたのですが

 

CHIYOでもChiyo Flynnでも検索で上がってこないので、どうしてだろう・・と思っていたら

 

いっしょにいた日本人の友人が「アメリカでも登録してある? アメリカと日本のiTunesはたしか別々だよ」と言ってくれたことから

 

私の楽曲は日本のみの発信だったことが発覚し、途中経過を省略しますと

 

5月1日から無事アメリカのiTunesでも、ダウンロードできることになりました(^-^)

 

私は去年11月に帰国した時に、友人のご紹介で東京の赤坂にある日音を訪れ、そちらにiTunesの代行をお願いしたのですが

 

その時お会いしたみなさまの本当に親切なご説明にもかかわらず、知らないことばかりで一度で頭に入らず

 

今回のこともきちんと説明してくださっていたのに、私の勝手な記憶喪失&思い込みで、日音さんにご迷惑をおかけしてしまったのですが

 

「それでは北米も追加しますね」という丁寧なメールの後、迅速に対応してくださって、本当に感謝です。

 

きちんとした契約書、丁寧なメール、迅速な行動、その中に含まれるいろいろなお気遣い・・

 

さすが日本の大手の会社だなあと思いつつ、慣れないCDプロモーションやイベントでの演奏など

 

個人で対応していかなくてはいけない私も、相手にご迷惑をかけることのないように、失礼がないように、気をつけていかなくてはとあらためて思っています。

 

もしかしてアメリカ在住でダウンロードできなかった方、5月1日から配信になりますので、よろしくお願いしまーす♡

 

それでは今日も素敵な1日を!うさ

 

ルンルン iTunes 配信 ルンルン

 

■ Chiyo 「JACARANDA」

https://itunes.apple.com/jp/album//id324138445

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457022
 
■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457244
 
■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457709

 

ルンルン CDオンライン購入 ルンルン

 

■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」

http://www.aloha-select.jp/SHOP/ChiyoFlynn2016.html

 

■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://www.aloha-select.jp/SHOP/2011_CHIYOcd_Lea.html

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」

http://www.aloha-select.jp/SHOP/2009-1124.html

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキング参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

アロハストリート ブログランキング