ハワイ☆クアキニ病院 新年会 | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は8時間も寝るという

想定外の出来事があったため


またバタバタの1日に

なってしまったのですが(゚ー゚;


仕事の後急いでクアキニ病院

HALE PULAMA MAUの

新年会へ駆けつけました。


   


私は毎年この新年会の

エンターテイメント担当となっていて


ミュージシャンたちの演奏の中に

生徒を一人入れさせていただいています。


今年は4歳でピアノを始め

今13歳になったERENAちゃんが

”千本桜”を演奏しました。


そしてバイオリンのMIKIさんと

フルートのSAYAKAさんの共演。

   


MIKIさんと私の共演。

   


この新年会には一部の患者さんや

ボランティアをしている方たち


あと病院関係者など毎年

約100名が集まります。


   


KARLIEのウクレレ弾き語り。


最近アワードも受賞したそうです!


   


私は5曲くらい練習していたのですが


けっこう時間が押していたのと

直前に演奏者が増えたので


長めのクラシックとポップス

計2曲を演奏しました。

   


相変わらず姿勢悪っ(゚ー゚;

   


最後にローカルの女の子2人が

日本の歌を歌ってプログラム終了。


   


おつかれさまでした~

   


9年間毎週毎週私のスタジオに

通ってくれているERENAちゃん。


考えてみたらすごい年月ですよね。


音楽が大好きでバイオリンも始め


クラシックはもちろんですが

最近はJ-POPの曲をよく弾いています。


昨日も緊張したと言いながら

とても上手に演奏してくれました♪


   

そしてこの後私は

彼女とおかあさんの薫さんを誘い


ホノルル美術館のイベントの

最後の1時間になんとか間に合いました。


つづく


つづくといえばこのバタバタさは

明日のクアキニ・コンサートが終わるまで

続きます・・


いや、その後もかも。


それでは今日も素敵な1日を!花



アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。
↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング