ハワイ☆SKY WAIKIKI オープニング・レセプション ② ★深夜の心玄 | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

金曜日のスカイ・ワイキキの

オープニング・パーティーの続きです。


バー、クラブ、ダイニングの

新しいスポットであるこのお店は


屋内、屋外、いくつものエリアに

分かれています。


   


この日のスタッフは

きれいどころ大集合~!


という感じの

モデルのような方ばかり。


   


よくNYにあるルーフトップ・バーみたいなテラス。


   


ウェイトレスがPUPUのお盆を持って

場内を徘徊していた他


こんなピザ・コーナーや・・


   


スウィーツ・コーナーもありました。

   


この後、レッド・カーペットに

有名セレブが登場するということで


エレベーターで1階に下りると

ローカル・テレビ局の取材が行なわれていました。

   


若きマネージング・チームのメンバーたち。


右から2番目の方が社長だそうです。


   


SHOKUDOその他のオーナーHIDEさんと

マイランド・ハワイのSEKIさん。


この日はハワイにはめずらしく

ジャケット姿の方が多かったです。


   


セレブっぽいモデルっぽい

美しい女性たち。

   


そして私たちも

パネルの前で記念撮影♪

   


有名セレブがいつまで待っても来ないので

またまた記念撮影。


人増えてます(笑)
   


有名セレブがまだまだ来ないので

しまいにはゆかりんが


「SHOちゃん、レッド・カーペットを歩く

私たちを撮影してっ!


カーペット、ブルーだけどっ!」(笑)


ともうやりたい放題(笑)

   

結局、みんな立ちっぱなしで

足が痛くなってきたので


有名セレブはあきらめて

ラウンジに戻り・・

   

現れたサシャ&ブレちゃんご夫婦と


なぜかドミノ崩しのように

斜め感あふれる写真を撮った後(笑)

   


ワイキキの蕎麦処、心玄へ流れ・・


   


〆のお蕎麦、そして・・


   


私一人でわらび餅まで

しっかりいただきました。


わらび餅なら、カロリー的に

深夜に食べても大丈夫ですよね?(゚ー゚;


   

心玄は今、週末(金&土)のみ

2時AMまで営業しているそうです。


お酒のセレクションにも定評あるこちら


ワイキキは意外に

深夜まで空いているお店が少なく


私のように基本的に

うるさいお店が苦手な方にもおすすめ。


ジャズが流れていていい感じでした♪


ということで、大人の時間のはずが

なぜかこんなポーズの居残り組(笑)


楽しい時間をありがとう♪


   

ちなみに、昨夜のSKY WAIKIKIの

グランド・オープニングは


入り口に長蛇の列ができ

すごくたくさんの人が集まったようです。


少し落ち着いた頃に

またゆっくり訪れたいです♪



そして昨日ですが

スタジオのピアノに調律が入り


音がよくなったため、仕事の後に

弾き出したら止まらなくなり


久しぶりにショパンのバラードや

ベートーベンの悲愴などリビューしたのですが


やっぱりショパンやベートーベンって

天才ですね・・о(ж>▽<)y ☆


腕は多少痛くなりましたが

しあわせな時間でした。


リタイアして時間ができたら

昔弾いた曲や新しい曲を


学生の頃のように試験や受験や

コンクールなどのためではなく


本当に自分の楽しみのためだけに

練習したいですピアノ


それでは今日も素敵な1日を!hana



アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。
↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング