ハワイ☆ホーム・パーティー② 人物編 | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

ということで、パーティー人物編です♪


左からMIWAKOさん、画家のRIKIYAさん

看護師HIROMIさん


ALOHA COFFEE LABオーナーCHIEさん

コオリナのツアー・ドライバーSHOKOさん

医学生SHUNくん、通訳&ジャズシンガーYUKIさん。


   


開運メークアップ・アーティストYUMIKOさん

ご主人のBILLさん

ミス・フォトジェニックYUKIEさん。

   


ライターNATSUMIさん

POEPOEのHISAKOさん


AUNALEAのMARINAちゃん

画家のADAMさんと奥様のCHIZUさん。


   

右に看護師のSEIICHIさん。

   


コーディネーターATSUKOさんとGLENNさん

建築デザイナーYOSHIさんと

奥様MARIKOさんと子供さんお二人。

   


DORAGON BEATのNAKAIさん
日本からいらしているHARUKOさん。


   


カイナハレ不動産のCLIFFさん。

   


パーティーの顔ぶれは

毎回少しずつ違い・・

   


みんな素敵な人ばかりなので


いろいろな人をいろいろな人に紹介して

輪が広がっていくのがとてもうれしいです♪

   


5ヶ月の研修を終えて

もうすぐ帰国してしまう

医大生のSHUNくんとツーショット。


ハロウィーンも楽しかったね。


立派なドクターになって

あちこちガタガタの私を診てくださいね(笑)


   


ラッパーAKIRAMENと

居酒屋心&心玄オーナーSHOICHIさん。


   


センチュリー21のBRYANさん。


   


私のパーティーはいつも

年齢職業性別国籍問わずです。

   

フォトグラファーのKUMAさんと

奥様のYOKOさん。

   


ROBERTとAKAKURAのLEAさん。

   


リッキーも楽しそう♪

   


早く来て早く帰った人あり

遅く来た人ありで


全員の集合写真は無理でしたが・・


最後の写真にMATT。


これで一応来てくれた人たち全員

ご紹介できたと思います(^-^)/


一人一人とのエピソードなど

いろいろ書きたいことはあるのですが


このブログが3メートルくらいに

長くなってしまいそうなので

とりあえずやめておきます(笑)


以前メインランドから来てくれた友人が


「みんな品があって乱れなくて

すごくいいパーティーだね」


と評してくれたように

本当に素敵な方たちばかりで


いつも楽しい時間をシェアできることに感謝♪


みなさん、ありがとう☆


来られなかった人、そしてもっともっと

ご招待したかった人たちもいるので


また時々やりたいと思っています。


   


からのBar CHIYOでの飲み


詳細はきのうのブログをご参照ください(笑)


最後の最後に撮ったセルフィーを見ると


流し目のSHOちゃん

据わり目の私、子供に返ったNAKAIさんは


やっぱアルコール入ってるな・・


という表情ですが(笑)


それが感じられないHIROMIさんが

今回の酒豪チャンピオン!(笑)


おめでとう~!(意味不明)

   

ということで、私の胃は今朝もまだ

完全復活していないのですが


きのう1日うどんとりんごとキーウィしか

食べなかったら


体重が1キロ減りました(≧▽≦)


苦しんだ分1つくらい

いいことがあってうれしい(笑)


まさに人生楽あれば苦あり

苦あれば楽あり・・ですね。


今日はこれからアロハ・ストリートの

コラム取材に行ってきます。


それでは今日も素敵な1日を!花



アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。
↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング