ハワイ☆千代と千尋とジュニアのランニング Vol.5 & HAPPY VALLEY | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

きのうは第5回目の

千代と千尋のランニングでした。


本人たちを含め誰もが

せいぜい2回ぐらいで終わるだろうと

予想していたこのランニング。


まだ続いているのは

ひとえにRUN後のデザートのおかげです(笑)


   


「今日のコーデ」(笑)


後ろにハワイの伝説の妖精

メネフネが写りこんでいます。


   


ちなみに私がしょっているのは

長年旅行の時に愛用している

このハローキティのバッグです。


こんな形で役に立つとは・・(^O^)/


   


走るメネフネ。

   


メネフネとおとうさん。

   


そうなんです、きのうはなんと

メネフネことサリちゃんのおとうさん

ウクレレのハーブ・オータ・ジュニアさん。


そしてジュニアさんのファン

日本からのTOSHIさんも参加という

にぎやかなランニングでした~


サリちゃんの謎のゾンビ・ポーズ(笑)


   


きのうは波が高く

サーフィンをしている人を見ていて

大丈夫なのか心配になるほどでした。


きっと波が高い方が

おもしろいんでしょうけどね。

   


写真ではわからないのですが

このベンチのところに

腕立て伏せをしている人がいました。


その人に刺激されて私は突然走り出し

のんびり歩いている千尋ちゃんとジュニアさんを

追い抜いていったのですが。


   


その後ニコニコしながら走っていく

ジュニアさんに追い抜かれました。


くやしかったです(笑)


最後のヤラセ写真。


この写真を見るまで私は

彼は普通に横に並んでいると思っていました。


おそるべしジュニアさんの瞬間芸・・(笑)


   


その後私たちはモンサラットにある

HAPPY VALLEYへ。


   


カプレーゼ。


   


チキン・シーザー・サラダ。

   


チーズ入りフォカッチャ。


これ、危険なほどにおいしいです。


   


チキン&ブロッコリーのピザ。


   


ということで、多分・・いえ確実に

RUN(実質ほとんどWALK)で消費したカロリーを

大幅に上回るカロリーを摂取。


でも・・いいんです。


楽しければ(笑)


   

ということで、きのうはデザートは

それぞれの家で食べることになったのですが。


来週はジュニアさんがまた日本ということで

千代と千尋の間ではすでに

どこでデザートを食べるかが決定しています(笑)


その楽しみがある限り

きっと私たちのRUNは

永遠に続くことでしょう・・(笑)


オータ家のみなさん、TOSHIさん

楽しいひとときをありがとう♪


それでは今日も素敵な1日を!黄色い花



アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。
↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング