ハワイ☆ホーム・パーティー♪ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

きのうは、1月のNew Year’s以来の

自宅でのホーム・パーティーでした。


なぜか椅子に座らせられて

”ちよおばあちゃんを囲んで喜寿の祝い”

みたいな写真から・・(笑)


   


きのうは一時は洪水注意報が出るほど

お天気の悪い1日だったのですが・・

   


さらに、連休さなかでいろいろなイベントが重なる中

たくさんの友人が集まってくれました。

   


集合写真が多く

どうやって一人一人をご紹介したらいいのか・・

   


わからなくなってしまったので、あきらめます・・

   


きのうはピアニストが3人いたので

途中一人ずつピアノを演奏♪


   


それぞれにスタイルの違うピアノを

静かに聴き入るみなさん・・


   


私はショパンを弾きました~


   


ということで、ピアニスト3人の記念写真♪


   


きのうは6時前から人が来て

最後の若者4人が帰ったのが12時過ぎ・・


   


早めに来て半ば頃に帰った人たちと

仕事や他のイベントの後、9時半くらいから来た数人が

会えなかったのだけが残念・・


   


でも、LA、NYから訪れている人たちや

今はハワイに住んでいるけれど

もともとは日本や本土出身の人・・


いろいろな人たちが友達になって

また友達の輪が広がっていくのがうれしいです♪

   


私のホーム・パーティーはいつも

年齢国籍職業ばらばら(笑)


きのうも20代から60代までの

素敵な人たちが集まりました。

   


仕事も、ミュージシャン、弁護士、ドクター、

レストラン・オーナー、不動産、学校の先生、

メディア関係、医療関係、ショップ店員、IT、銀行、

ヘアメーク、ウェディング、ライター、レイキヒーラー・・


今、書いてみたら自分でもびっくりしましたが(笑)

バラエティーに富んでいます。

   


集まったお料理の一部。


どれもおいしかったです♪

   


まだあたたかいおでんをお鍋ごと持ってきてくれたり・・


   


手作りのデザートも最高♪

   


ということで、本当に楽しいパーティーでした♪


みなさんに喜んでいただけてよかったです☆


いちばんに来てくれたお二人から(敬称略)


MEGUMI&MARC、HAJIME、DANIEL&KAORU


YUMIKO&BILL、YUKIE&BRYAN、JACK


PAUL、BILL、PAUL


TAKAKO、KAORU、AYANO、CLIFF


YUKO&MICHAEL、YUKA、ROBERT


SHAY、SHOICHI、MITCH、MATTHEW


みんな来てくれてありがとう♪


   


いつも誰かが後片づけを手伝ってくれるのですが

今回はさわやかロコボーイがお皿を洗ってくれ

ニューヨーカーがゴミ出ししてくれました。


これから壜と缶を

リサイクル置き場に持っていきまーす。


   


今日はハワイ入りしていたけれど結局会えなかった

ギタリストのHIROくんと電話で話しました。


ウクレレ・ピクニックにも参加したようですが

今日からカウアイ、そしてNY、

その後日本でのライブの仕事があるそうです。


みんなそれぞれがんばってるな~


私もバタバタな5月後半でしたが

またできるだけゆっくり落ち着いて

ピアノに向かう時間を増やしたいと思っています。


それでは今日も素敵な1日を!ハート


アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。
↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング