ハワイ☆ライフ・コーチング・セミナー & 大漁で打ち上げ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

上野さんのライフ・コーチング・セミナー

おかげさまで無事に終了しました~


前日「明日は白のレイにしようね~」

と打ち合わせしていたのに。


当日会場で会ったら

お互いオレンジのレイをしていたという二人(笑)


   


気が合うというのか、気を遣わな過ぎというのか

前世で兄妹だったのか・・


よくわかりませんが(笑)


セミナーの中で、ピアノを4曲

演奏させていただきました。


ちなみに、これは私の電子ピアノですが

カーペットが深く、スタンドがあまりにも揺れたため

椅子をスタンド代わりにしました(笑)


   


最後にご挨拶。


来てくださったみなさま

そして声をかけてくれた上野さん・・


素敵な時間をシェアさせていただいて

本当に感謝しています♪


   


この辺りの写真は、きのうの夜に

さっそく送ってくれたYUKIEさんからです。


素敵なバラはMIWAKOさんからいただきました♪


   


YUKIEさんの昨夜のテーマは

「お勉強会なので有能な秘書」ということで

なんとだて眼鏡まで持参というプロ根性!(笑)


きらきらメークのYUMIKOさんとお友達♪


   


受付その他いろいろお手伝いいただいた

YOSHIさんとKAORUさん♪


本当にありがとうございました!


   


ラニ・ストーンのまーちゃんことMASAKOさん♪


バラで腕隠してみた・・(笑)

   


アロハ・ストリートのりっちゃんことRITSUKO編集長と

いつもブログを読んでくださっているという

AYANOさん&お友達♪


きのうもまた素敵な出会いがあってうれしいです♪


   


いつもパワフルなKAORIさん♪


   


久しぶりに会った

私のファイナンシャル・アドバイザーPETER、

まーちゃんのお友達とCHRIS♪


   


からの大漁での打ち上げ。


画家のRIKIさん、MIWAKOさん、SHOKOさん、SEIICHIさん♪

   


YOSHIEさんとCHRIS♪


このお店、灯りの感じが素敵ですね~


   


巨大ともいえるおにぎり、おいしかった(笑)

   


そしていつもクールなイメージの上野さんの

レアな1枚(笑)


このハニー・トーストを

ほぼ一人で召し上がっていました・・


   


写真がないのが残念ですが、他にも

本当にたくさんの方が来てくださいました。


心からありがとうございます♪


またお会いできる機会を

楽しみにしていますね!


もう少し書きたいこともあったのですが

延ばし延ばしになってしまっていた

ランチに行く時間になりました。


きのうはまたメークを落とさず寝てしまい

セミナーにも来てくれた綺麗日記さんに

心の中であやまりながら熟睡(笑)


今夜は仕事が終わったら

家で久しぶりにたまっていることを

片づけます・・


それでは今日も素敵な1日を!はな



アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。
↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング