あんこさんが来てくれました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

この間 預かりのあんこさん(あんこがしみる)が お散歩のお手伝いに来てくださいました爆笑



いやー 
多頭の我が家で大変なことと言えば やっぱりお散歩ですね。

①千代とエル②再度エル③きぬ④ミノン⑤ライラ⑥こはる⑦乙女(乙女は行きたい時に行く♪)の順番に行くのですが、全然終わらない(笑)
まあ、それは多頭あるあるで 当たり前の話ですが、不思議なことに 結構ハードな生活のつもりですが 何が驚くって これだけ歩いて痩せないってどういうことなんだ・・?チーンチーンチーン

まあ、ご存知の方もいらっしゃると思いますが 私は結構な甘党ですからねえてへぺろ
しかも痩せにくいお年頃

それはさておき、あんこさんがライラと心温のお散歩をしてくれたので とってもとっても助かりましたお願い

しかも可愛い写真付き
ありがとうございました!


推定1歳 可愛いライラはご家族様を募集中です。
アグリドッグレスキューのホームページはこちら→クリック




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日は心温ちゃんのトリミングDay
次は 心温の記事を書きますね。
書きたいことは山積みなのに なかなか書けない汗汗汗
頑張らねば・・・



里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ