湘南江の島癒しと憩いのガーデンフェスタ、SHINAちゃんでびゅ~ ② | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

昨日はSHINAちゃんが、出展している「湘南。江の島癒しと憩いのガーデンフェスタ」にお手伝い&遊びに出かけてきました爆  笑 

 

初めは、遊びスタートで、ゆうみさんにいっぱい占いしてもらいました。ゆうみさんは、手相や数秘、カードなどいろいろなことができるので、すっごく楽しかったです。ありがとうゆうみさん。

 

ゆうみさんの占いが終わったら、マジシャンのMichelさんのパフォーマンスが始まったので、出展者さんもいったん手を止め、食い入るように見てました。Michelさんの流れるようなマジックすごく不思議です。

Michelさんは、こういうフェスタやバーなどで活躍されているそうですよ。

 

この重い水晶玉も、Michelさんがもつと、ふわふわのシャボン玉みたいに見えるんです。

 

こんなオーシャンビュー&右に江の島が見える会場でのフェスタです。

 

まず、主催者の五十嵐あゆこさんの診断から・・・

 

あゆこさん、可愛くて優しくて、サバサバしていて大好きなんです。

 

わお~とっても キュートラブ

 

小さい場所の中でも可愛くディスプレイされていました。

 

そして男の方も診断しましたよ。後で分かったことなんですか、こちらの方の奥様も以前診断を受けてくださったり、体験講座を受けてくださったことがあるんです。本当に偶然です爆笑 ご縁があるんですね。

 

応援&お手伝いにAKANEちゃんもいらっしゃってくださいました。

 

私がふらふら遊びに出ていたので、すべて撮ったわけではないのですがSHINAちゃんが、最後の方にとっても良い顔になっていました。

 最後の方も透明感があってお肌も綺麗でエレガントで素敵でした。

たくさんの方をおもてなしできて、とっても良い経験になりましたね~爆笑

お客様も診断させていただいて本当にありがとうございました😊

 
 

 横浜大倉山からサロン移転し正式に横浜市保土ヶ谷区の相鉄線星川にてカラーサロン OPENいたしました。色をきちんと取り入れて、さらに綺麗になるためのカラーサロンです。

        

 

  &MAMACOみなとみらいの詳細 です

 

 1)6/24,25 赤レンガの&MAMACOのフェスタにて、「似合う色診断 あなたはキュート派?エレガント派?」 でカラー診断&メイクで参戦いたします!! 

①カラー診断&プチメイク 4,000円のところ 1,000円!! 
②カラー診断&プチメイク(アドバイスシート&おみやげつき) 8,000円のところ 2,000円!! 
 
アドバイスシートやおみやげの診断できちゃうクリアファイルがついている、2,000円のほうが、
おススメです♪
 
事前予約、承ります!!
 
横浜大倉山からサロン移転し正式に横浜市保土ヶ谷区の相鉄線星川にてカラーサロン OPENいたしました。色をきちんと取り入れて、さらに綺麗になるためのカラーサロンです。

   

2)あなたに似合うカラー体験レッスン

 

 似合うピンク診断&メイク♪ピンクが分かればメイクが決まる!!
   
 
ピンク診断レッスン♪  ← 詳細ご覧ください
 

3)美色コーディネイト講座

 色で綺麗になりたい!コーディネイトしたい!クラフトやお花に色を活かしたい!

 外見の悩みが多すぎる!似合う色でメイクしたい!自分で洋服を選びたい!この講座を受ければ

 即解決できるコースです。

1回のカラー診断ではなく、コーディネイトしたり、メイクしたり、心理学などさまざまなことが学べ、

中から外からどんどん綺麗になるカラーレッスンです。自分が綺麗になりたい、クラフトやお花に色を活かしたい方にも。

6月22日(木)10:00~11:30 @星川サロン
6月27日(火)10:00~11:30 @星川サロン
 
自分磨きのための美色コーディネイト講座 (詳しくはこちらをどうぞ♪)
美色コーディネイトの様子をご覧ください (レッスンの様子はこちらへどうぞ♪)

 

4)パーソナルカラー診断&メイク&ポートレート写真を

カラー診断代のみの10,800円にさせていただきます!! お得でしょ爆 笑

お写真も撮らせていただきます!!

 

パーソナルカラー診断メニュー  ぜひぜひご覧ください♪

    

 

ベルお問い合わせ&お申込み ベル