カラ―デザイン検定で、最優秀賞をいただきました! | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!


今日は、7月に上海で実施された「カラ―デザイン検定
解説会が、開催されました~~~クラッカー

高田校長は、検定対策講座以外にも、1日で受かっちゃおう
という1day講座や、検定が終わってからも、今日のような
解説会も無料で開催してくれています。

カラーデザイン検定は、カラースクール講師やカラーリストや
スクール生などのfillカラースクールの関係者以外にも、
塗装関係やファッション関係などの社会人の方も
たくさん受験なさっています。多分、カラーとは関係ないけれど資格が欲しい
という方もたくさん受けていらっしゃると思います。
今年の7月は80人ぐらいの方が上海で、受験なさったと思います。
12月にも2級と3級の検定が実施されます。

上海で色の資格をゲットしたい方は、ぜひぜひ、受けて
いただきたいと思います。


こないだ、合否発表があって、高田校長が

「合格しました~~~~!!おめでとうございま~すビックリマーク
って電話をくださって、そのときに

「おめでとう~~~ビックリマーク成績1位でした~~~!!
っておっしゃってくださいました。


で、1位から3位までが優秀賞。4位から10位までが
努力賞の表彰されました。

1位になるのは、もう一生ないと思うので、
今日、記念に写真を撮ってもらいました。

一生の記念になります。


自分や生徒さんのためにも、おごることなく、
日々精進、日々努力をしていきたいと思います。



住めば天国 中国上海セレブ生活 


去年一緒に色彩検定を受けた時からの
お友達の1子先生も一緒に表彰されました。