ジャングル・クルーズへ ~ テングザルに会いに・・・ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

しばらく、コタキナバルの旅行記を

記事としてUPしています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



上海からネットでオプショナルツアーとして

「ジャングルクルーズ」を申し込みました。


ボルネオ島は、ここでしか生息しない

お猿さんがいっぱい。ここでしか実際、会うことができない

お猿さんもいるとか。


本当は、

世界一大きな花であるラフレシアラフレシアを発見する

トレッキングツアーと、今回行った、テングザルを

見に行くジャングルクルーズを家族で迷って迷って

このジャングルのリバークルーズに決めました。


後、もう1日あれば、ラフレシア発見のトレッキングツアー

にも参加していたと思います。


バスでホテルから3時間揺られて、

出発地点に到着すると

マレーシアのお菓子がたくさん用意してあって、


スピンを巨大化したようなスナックや

バナナをホットケーキの粉で揚げたような

ピサ・ゴレン、緑色の蒸しケーキなどや

紅茶が用意されていました。


パパは、コーヒーを飲んだだけでしたが

私とお子は、「おいしそう~~~!!」と

ここでも「ばか食い」して

しまいました・・・あせる


テングザルも見られたんだけど

名前が覚えられないお猿さんもいて・・・


お猿さんばっかり。



住めば天国 中国上海セレブ生活  住めば天国 中国上海セレブ生活 
住めば天国 中国上海セレブ生活 
住めば天国 中国上海セレブ生活  住めば天国 中国上海セレブ生活 


住めば天国 中国上海セレブ生活 


なんせ、猿ばっかりなので、
お子もパパもあきてきて、ワ二とか、象とか
いないの~~?とか言い出す始末。

ディズニ―ランドじゃないんだから、
そんなの突然現れるわけないでしょ。

私は、結構、どんなお猿さんが出てくるのか
自然なものだから、わくわくしたんだけどな。




こんなところから、出発。本当にTDLのジャングルクルーズみたいでしょ?

住めば天国 中国上海セレブ生活 


住めば天国 中国上海セレブ生活 



出発地点に戻ると、家庭料理のマレー料理がたくさん用意してあって、ホテルで食べたマレービュッフェより、とってもおいしかった。私はここの料理が一番気に入りました。


住めば天国 中国上海セレブ生活 


食事が終ると、また船に戻って、
今度は、「真夏のクリスマス」と題して
ホタルを見に行きました。

船に乗ったとたんに、ジャングルが
クリスマスツリーみたいになっていて、
大量のホタルが瞬いていました。

写真には、残念ながら、暗すぎて、撮れませんでした・・・


住めば天国 中国上海セレブ生活 

今日も、素敵な1日でした・・・