妹にあげたもの | だって、ちやほやされたいもん。

だって、ちやほやされたいもん。

beauty♥︎fassion♥︎sweets♥︎cafe♥︎daughter♥︎
既婚者だけど、ママだけど、いつでもどこでもちやほやされたい!
既婚F1層を卒業して、アラフォーに片足突っ込んだ女子の日記。

※記事及び写真の無断転用・転載禁止※

今月の頭に妹の誕生日があったんだけど、
何日も前から何をあげようか考えてました。


欲しいものを聞くと、「現金」と答える現実主義者な妹。

社会人4年目のわたしより、1年目の妹の方が、
よっぽど給料貰ってるんですけどねsei

服も買わないし、コスメも買わないし、
いったい何に使っているの?という感じsei


なので、妹は世間的にダサ……

あ、いや汗
流行にあまり敏感ではないと思います。

そんな妹でも使える、
「女子っぽいおしゃれな小物」
にしようと選んだのがこちらキラキラ


ジルスチュアート/
フルーツ&ローズ ハンドクリーム


パケが可愛すぎるよね~
香りも女子っぽくて癒される嬉しい

ポーチに入ってるだけで、女っぷり上がるかなぁとはあ-と
別のお友達にもあげました。

ハンドクリームなら、冬場に結構使いますよね?

妹も、
「えー、ありがとーsao☆
と喜んでくれました♥akn♥

社会人になってからというものの、
プレゼントを選ぶのが好きになったので、
喜んでもらえると本当に嬉しいですハートピンク




…が、しかしびっくり

今頃通勤バッグの中にいるはずのクリームが、
リビングのテーブルの上に、ずっと置いてあります。

貰った物をそのまま放置するという、
妹の悪い癖を忘れていましたakn



なんだよもーネコぶすぅ
悔しいから、わたしも使ってやるー!!