今にも雨が降り出しそうな雲行きです
明日は真冬並みの寒気だとか

Atelier Cherishからこんにちは
 
先週?
先々週?
とにかく
最近
ダイソンV8 Fluffyを購入しました
 
以前
近くの
量販店で触らせて貰ったら
 
重い
 
国産メーカーの方が軽い
 
ダイソンの普通の掃除機を使い始めて
約5年
集塵力もよく気に入っています
 
騒音を除けば
とてもいいです
 
最近は、日本向けに騒音も低めのダイソン
 
そんなダイソンの
コードレスを諦めきれず
再度量販店に行きました
 
以前の時には
充電されておらずお掃除体験できなかったんですが
今回は、
充電してあり
お掃除体験が出来ました
 
おや???
軽いじゃありませんか
 
電源が入っていれば
そんなに重くないんです
 
こりゃ~~~買いだ!!!
 
価格を量販店と比べて
安かった
楽天でポチ
 
夫が帰省して
使い始めました
 
持ち上げて使うには
重さを感じるものの
普通に床掃除は軽々だと
夫は楽しく掃除しています
 
重いと言いつつ持ち上げ
壁の掃除をし始めました
 
おおおおお
こんなに我が家の壁って汚れていたのね~~~
と思うくらい
取れる取れる埃が取れる
 
集塵力もいいし
音も静かで
大変気に入りました(^^)/
 
さあ
頑張るぞ~~~
掃除