サマスタ東京大会ガチノリ初出場してみた日w | 夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

今年に入ってインスタが乗っ取りされてしまい18万人いたフォロワー様が消えましたぁ
やり直しアカウント♡

Japan×french×russian mix

https://instagram.com/erena_natsume_

http://twitter.com/erena_official_





これさーーーーーーーーーーーぁ、

記念すべきサマスタ東京大会初出場😂

めっちゃイキってる風なんだけど全然恥かいたヤツwww


友達のbarで賢さんとインスタライブ一緒にやっててなにかの会話の流れでたまたまサマスタってものを初めて知って、

じゃあ次回それ出たいでーす!!✌️

って完全ノリだけで発言したもののサマスタじたい完っっっ全に忘れててw😅


東京サマスタ大会開催2週間前に連絡もらって、

「おまえエントリーしてないけどどーすんのよ?」ってなり、

「なんだっけ?フィットネスの大会だっけ??とりあえず楽しそーだからでよーーー!!」

みたいなノリで慌ててエントリーしてみたものの、

フィットネスじたいな〜〜〜〜〜んも分かんないしまわりにフィットネスやってる人すらいないしで、

いつものノリでとりあえず出てみたw

ノリ大事😂❤️


で、、、、、、、、、、、、、、

滅多に緊張なんかしない私がまさかの出番前の控え室で吐くかと思ったぐらいガチ緊張した。。。

ファッションショーとかテレビ収録なんか比にならないぐらいぜんっぜん違うガチ感がヤバすぎたーっ

あの瞬間は忘れられん!!!!!

実際吐いて出ないで帰る人もいたしなー🤔

なんとかなるっしょー!!のいつものノリで出たからかギャップにくらったのかもw


ってか2週間前だからフィットネスのポージングすら分かんないまま出てしまい、

ソロのシーン全然恥かいただろーしなんなら応援来てくれてた友達が撮ってくれた動画もあるんだけど、あとで見てみたらヤバすぎて載せらんないレベルでめっちゃウケた😂👏

東京大会だから会場広いし色んな知り合いもいて。

みんなにあとから、

ひとりだけグラビアのポージングショーかよってつっこまれすぎた😂😂😂


でもノリって超〜〜〜〜〜大事じゃない?😆

結果フィットネスってサイコーすぎたし❤️❤️❤️

キラキラ新世界🥰✨✨

サマスタからフィットネス系の友達が一気にバーってできたんだけど、

フィットネスの人たちって男女問わずみんなやたら空気がイイっっっ!!!!!!!!!!

懲りずに次回へ続く。。。😚