❤️❤️メリークリスマス❤️❤️ | 夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

今年に入ってインスタが乗っ取りされてしまい18万人いたフォロワー様が消えましたぁ
やり直しアカウント♡

Japan×french×russian mix

https://instagram.com/erena_natsume_

http://twitter.com/erena_official_


美白・美肌 ブログランキングへ

 
またまたお久しぶりーの夏芽えれなだよ(*≧∀≦*)
 
 
{7A5F5AAA-D7DF-4239-ACE6-45A179F037FF}



 
今日はクリスマス&世間は3連休だねー❤️
 
クリスマスってほんっと寂しい‼️‼️
 
サンタさんからプレゼントほしかったなー😢
 
 
{1EFCBA15-FD3E-4E28-9259-F742B8B7E062}



 
話は変わりますが、こないだは19時から朝までTV収録(`・ω・´)
 
 
{86AA8385-1491-45EC-B931-5329833C1592}

偶然一緒の収録になったまりあちゃん❤️
 
happy&ほんとびっくりしたー
 
{BA1171B9-D729-4D84-B757-E5AF86FA4617}

仲良くなったひこのちゃん❤️❤️❤️
 
収録とか現場あるといろんな人と仲良くなれるからそれがラッキー&happy(*≧∀≦*)
 
 
ではではみなさま、happy merry X'mas(*≧∀≦*)
 
ほとんどがInstagram中心です❤️→https://instagram.com/chinpachannano/
 
Twitterも始めてみました💕ぜひぜひ絡んでください❤️→https://twitter.com/chinpachannya