❤️❤️❤️DVD発売決定ー❤️❤️❤️ | 夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

今年に入ってインスタが乗っ取りされてしまい18万人いたフォロワー様が消えましたぁ
やり直しアカウント♡

Japan×french×russian mix

https://instagram.com/erena_natsume_

http://twitter.com/erena_official_

グラビア&モデル❤️夏芽えれな❤️の美容&ダイエット講座
/chiwawanococochan

 


美白・美肌 ブログランキングへ

↑よかったら1日1かいくりっくしてくれたら嬉しいです⭐️ 

 
こんにちはー(*≧∀≦*)
 
夏芽えれなです❤️
 
なんでもやさんだからなんでもやりたいんだよーん💕
 
{C25AD81F-C87B-4064-83BF-FF17C7F4FAD0}

来年2月か3月にはDVD発売できそうです❤️
 
せっかくだからなにか楽しいイベントしたいなあー╰(*´︶`*)╯♡
 
あと、つい最近加わったのは、
 
Amazonや楽天のfashion&水着&コスプレなどなど販売している通販のモデルも進行中⭐️
 
DVDと共に詳しくはまたのちほど(*≧∀≦*)
 
{A0E3AB22-F107-43F2-9548-F38A3B47712E}

あと年明けからのものも多々決まっているのでそちらはok出次第報告いたします💕💕
 
ウキウキ❤️
 
楽しみすぎるー(*≧∀≦*)
 
{CF194377-E7C3-4B32-9A05-49A3339B0529}

では次こそは自己流自作パックについて書きたいと思います❤️❤️❤️
 
いろいろあるよん(*≧∀≦*)
 
明日は週刊誌の撮影〜(*≧∀≦*)
 
Instagram中心です❤️→https://instagram.com/chinpachannano/
 
最近Twitterも始めてみました💕ぜひぜひ仲良してください❤️→https://twitter.com/chinpachannya