2013年10月からのこと。入退院をしてました | りるの気管狭窄症のはなし
みなさまお久しぶりです。
りるです
あれもこれも更新したいと思っていましたが、体のコンディション的に落ち着いてスマホや、パソコンに向かえず、なんと‥よくみてみると昨年の8月から更新が滞っておりました。。

昨年はお盆過ぎからは10月に入院しました。
年末に『さすがにお正月も病院ってダメでしょ~』ってなふうで、大晦日すれすれ12月30日に退院をして、急いで年越しそばを買いに行きましたひらめき電球

その後も年明けにもたんがあがって詰まったようになり吐けなくなる症状が出て、2月くらいから3月末まで入院。ニクゲが少し顔出してるかといわれてたのだけど、とりあえずおとなしくさせるためインスピロンでだいぶ加湿をして毎日たんを出して、出して出してました。
夜中11時から2時くらいまでたんをだしていよいよ詰まるんじゃないかってほどの濃厚なたんがあがり、にっちもさっちもいかなくなってる時も多々。肺のどこにしまわれてるんだろうかって思いました。

エアロネブ生食吸入”命”

理由がわからなくて、なかなかにシビアな日々でしたガーン

少しニクゲの顔出しが落ち着いてたんもおさまり、先生たちにバレンタインを渡しホワイトデーで回収をして(笑)退院しました

ひょんなことから今年5月には肺炎に‥叫び入退院で弱った(そんなに足腰にはきてないけれど)とか、加湿が多かった?とか原因はいろいろありそうなのですが、退院後に反動で思い切り外へ出て遊んでいたのも原因かもとか密かに思ってますが、先生には言わずにおきました。笑

{C0CE8980-E05A-424E-A920-083CE7BAE6BA:01}



{D4BF6BB9-6EA3-4296-8FFB-59490ABF60F4:01}

{4429477A-D11A-4A91-A7B3-942236DB1640:01}

{64A66257-93C2-4139-ACD4-93B1320B804E:01}

{AC1026C5-2BDF-4A70-8575-EF63FB33C37E:01}

{FB9B1E5B-4384-4610-9D0E-0BEBA2EC3E95:01}

{E445F3DB-4B9B-4504-BFF1-9F17E4955397:01}



→続く(今のこと)