おはようございます。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日はくもりからお昼は雨の予報の熊本です。

今日は また 前のおうちの
片付けにきました。

やっぱり  途中には

{DB20C83F-14CA-449A-ACA7-BAC268284F21}

{1326AE1B-556D-4DA8-8A4F-0D0DF67F8A6B}

こんな感じのマンション。。。


怖くて住めないよね。



うちの横の駐車場は

{A07A0027-EF98-4B9E-A970-E11BAB85DEB7}

地盤沈下?





ちなみにこんなだったお庭は

{73DB8C81-F8A3-4C0A-B713-1B049BAE8283}


{2D0DB8ED-CD8C-449F-B192-E622E6D6B333}
向こう側のブロック塀は撤去され
前の結婚式場は改築し始めました。

ココも凄い被害だったのよね。

でかい看板が崩れ落ちてたから。

結婚式予約してた人たちは
どうしてるんだろう。





ちなみに


隣の家の壁を壊してる音が

ものすごくうるさくて。。。

{7789FCE7-C4DF-40EA-A744-2AE4E018A134}








大変だな~と思ったら