赤紙 緑紙 黄色紙 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

{CF986EAA-3AA8-4F3D-A478-AEA6B4B55AAE}

質問 があってたので  ソフトバンクの待ち時間にお答えします(*^^)v

あの紙は全部に貼られるのですか?

私は震源地の隣町の若葉に住んでました。
若葉はすごい状態ですよ。

あちこちのブロック塀とか傾いてたり
崩れてたり。

この紙もあちこちに赤や黄色が貼られてます。
たぶんこの付近はすべて調べてくれてるんじゃないかな。

貼ってあると一応調べてくれてるから
安心な面もあります。

赤が貼ってあるマンションとか
どうするんだろうって思うけど。。。








チワワ村



美魔女日記 ブログランキングへ