年賀状 2015 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

あああああ。。。。

昨年は余裕の年賀状だったのに

今年はまた元に戻って

紅白見ながらの作成になりそうです。。。


ごめんなさい。うさぎからの年賀状は1月3日以降になりそうです。。。


それでも、年賀状もらってやってもいいぞという方は


こちらから
 ご連絡くださいね。












画像は間に合ってないので昨年のものです。。。。(-_-;)

昨年お届けした方は一応PCに保存してるつもりだったのですが

かなり不安な状態です。

よければまたご連絡いただけると確実です(>_<)






今年はこんな感じになる予定です↑



お帰りはこちらから


↓ ↓ ↓


ちわわ村





犬人気ブログ